GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

Gillette キスを誘う男肌 相武紗季

      2015/04/20

ついさっきfacebookで流れて来たのだが
これは!!!

Gillette キスを誘う男肌

http://gillette-preshave.com/

 

いいじゃねーか!うんうん。

単純だがこうゆうの弱いですね、男は。

説明文には

性格診断をしながら相武紗季ちゃんとのラブラブな朝を疑似体験!
選択次第で紗季ちゃんのキスをゲットできるスペシャルエンディングも!?
ヒントは敏感肌にもやさしいGillette Proglideシルバータッチ!

動画が流れながら、途中で出てくる質問に応えていく。
という診断プロモーション。
診断にうまいこと動画使うのいいですね!
facebook連動は画像で吐き出されるのがおおいので・・・

 

単純に好奇心でやってしまう。

 

以下ざっくりな内容w
実際自分でやってみるのが良かと思います。

物語は朝起きたところから始まる。

Gillette キスを誘う男肌

 

 

こうゆうのも好きですね。

Gillette キスを誘う男肌

 

お話をしている。。。

Gillette キスを誘う男肌

 

これはネクタイを選んでもらってます。

Gillette キスを誘う男肌

 

ここからなにがおこるかはやってみてください。

Gillette キスを誘う男肌 Gillette キスを誘う男肌 07

 

さぁ、このあとがこのサイトの目的です。笑

chromeで見てて、右クリックすると再生停止、コントロールバー出せる様ですね。
最初出てないんで、無いのかと思いましたが。
ありがたb

 

Gillette キスを誘う男肌

http://gillette-preshave.com/

 

最後にプログライド買いたくなってしまいましたとさ。
でも俺電気シェーバーだからな。。。

 
動画はこちら
 


 

 - Diary, Web , , , , , , , , ,