GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

iSub Music Streamer musicの代わりに。

   

いつもmusicの容量が圧迫し。。
困っていたとこと

以前は

audiogalaxy

を使っていたのですが、気づけば終了してるっていうw

 

その後釜にえらばれたのが

Subsonic×iSub Music Streamer

なのですよ。
screen480x480-1

screen480x480-2

screen480x480-3

screen480x480-4

screen480x480

 

細かい設定とかはめんどくさいんですが。
記事にしてらっしゃる方がいるのでそちらを見てもらえればいいじゃないかな?

下記とかね。

http://d.hatena.ne.jp/kiyoshi_net/20130404/1375494031

http://www.kilinbox.net/2011/07/subsonic.html

 

自分が導入したときは別の記事ダッタ気がしますが。。。

 

まぁ

audiogalaxyさんが良すぎたので

そこまでではないんですが。全部は読めなかったり、俺の設定か?

screen568x568-1

screen568x568

おおむねiphoneにデータを入れないで、聞く事ができるのは助かる。
だがどれだけキャッシュするかによって快適度は違うと思われるので。

 

audiogalaxyの復活を切に祈る。

 

 - app , , , , , ,