GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

秋冬に向けてヘッドフォンとかチェックしてみようか

   

涼しくなったり、寒くなってくるとイヤホンからヘッドホンへ移行するボクです。
まだ暑いのでヘッドホンに移行しませんが
先行してすこしチェック!

夏場のヘッドホンって地獄w(大きいタイプ)

 

まずは自分が使っているヘッドホンはこちら

最近おなじみのMONSTER CABLEの

BimgMonster Beats by Dr. Dre Studio

Monster Beats By Dr. Dre

最近では使ってる方多いです。。
ケーブルが赤とかあったり良いんだけど、接続するところが壊れやすいのが難点なんで
ボクは別のケーブル繋げて使ってます。

けっこう値段しますが快適です。
新しいモデルだったり、色だったり出てるんで次買うんだったら別の色が良いな・・・。
派手なやつとか。

2261320B_32_D

あ、実際はSOLOの方が人口多いかな?

monster beats solo

 

 

 

その他にもいっぱいあって悩みます。

317Bw0NW1rL._SL500_AA300_

Sennheiser ゼンハイザー HD800 ダイナミック・オープン型ヘッドフォン 

とか高すぎますけどw

 

31Saf0uBCqL._AA300_

SONY ステレオヘッドホン 1R MDR-1R

もあるね。

  • ノイズキャンセリングモデル
  • Bluetoothモデル
  • 通常モデル

と日本らしいいろんなバージョン。。..

 

61+y3fxkl6L._AA1500_

KOSS オープン型ヘッドホン PORTAPRO

とか不思議な形も・・・。.

 

41Midcw9pmL

SONY MONITOR HEADPHONES MDR-CD900ST

 

The Finger Swipe Headphones

The Finger Swipe Headphones

とかも面白いかも。
タッチパネルのように指でスワイプして操作するらしいです。

イヤーカップの部分がタッチパッドになっており、指を上下にスライドさせることで音量調節、左右にスワイプすることで早送りや巻き戻しができる。Bluetoothで音楽プレーヤーやスマートフォンと接続し、スマートフォンに着信があると音楽の再生が停止し、内蔵マイクで話すことが可能

 

あとは昔のgigazineから

マイケル・ジャクソンのスリラーヘッドホン

マイケル・ジャクソンのスリラーヘッドホンとかね。

見た目重視で音質は無視、一風変わったヘッドホンやイヤホンあれこれ

http://gigazine.net/news/20110607_unique_headphones/

 

 

 

 

 - Diary , ,