GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

日曜はBBQでした!

   

最近夏を完全に満喫していますが。

あと1週間で海外というのもあり、納涼&送別会的な感じでBBQしてきました。

昨日はめっちゃ飲んだ途中意識飛ぶしwダメダメな感じ(いつも通りですが)

仲間からのプレゼントとかもあってめっちゃビックリでした。

自分は写真を撮るのが好きなのですが

同じ様に仲間内の1人は一眼持ってる子がいて

その人がいなければこんなプレゼントもらえなかったと感動しました。

あ、もらったのが

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

これはじぶんでいつか買おうとおもってたりもしたレンズ!

プレゼントもうれしかったけど、なによりみんな一緒に楽しく飲めることが嬉しかった。

仲間っていいね!

飲み過ぎだけどねみんなw

そして今日完全にぐだぐだなオレw

 - Diary , , , , ,