GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

情熱接客|UNITED 世界を変える ARROWS

   

またまたfacebookから流れて来たサイト!

 

情熱接客

UNITED 世界を変える ARROWS 今年もまた、あなたの世界を変える、情熱接客はじまりました。
9月6日(金)から10月14日(月)まで、ユナイテッドアローズ全国36店舗で開催!

 

まぁ簡単にいえば、

コーディネート任せろ!

っていう印象を持ったんですが、間違ってるかな?

 

ローラと荒川良々がUNITED ARROWSに行って全身コーディネートするっていうプロモーションムービー。。

ボクは下妻物語でみてから荒川良々のファンなんですが。
なんとまぁ〜、いい味出してますね。
この人が出てると、なんでも見たいと思ってしまうぐらいに魅力あります。
(面白いという意味で。)

 

UNITED 世界を変える ARROWS 今年もまた、あなたの世界を変える、情熱接客はじまりました。 9月6日(金)から10月14日(月)まで、ユナイテッドアローズ全国36店舗で開催!

UNITED 世界を変える ARROWS 今年もまた、あなたの世界を変える、情熱接客はじまりました。 9月6日(金)から10月14日(月)まで、ユナイテッドアローズ全国36店舗で開催!

ちゃんと1〜4のステップがあります。

01

 

OK!機会があれば行ってみるよ!

 

 

02

 

情熱接客バッジを付けてない定員を避ければいいんだな。

 

 

03

 

好みがわからない場合どうすればいい?
上手く聞き出してくれ!

 

 

04

 

これは、行ったからにはどんな服でも着る勇気がいりますね。
普段着ない色とかは抵抗ありますからね。
ボクの場合はオレンジとか苦手です。

 

そしてコーディネートした二人が出てくる。

 

 

情熱接客03

颯爽と帰宅ですW

 

 

情熱接客04

 

 

これがメインストーリー。

ボクがちょっと気になったのが、メニューのインスタグラム!

 

情熱接客   インスタグラム

 

一般的にはギャラリーとかPHOTOなんかの表記になることが多いと思うんですが。

実際に撮るアプリを統一してるのは良い事だと思います。
クオリティの差が出づらいですから。

しかし、人によって構図の違いはあります。

あとボクが思うのはフィルターの統一感が欲しい

顔出しは、このフィルター。
部分写真はこれ!
定員はこれ!
みたいな、わかりやすさがあってもよかったなーと思います。

ですが、インスタグラムといってわかるような認知度!
これからそんな使い方も出来ると考えると面白いですね。

若い子向けのショップとかだとlineカメラで、スタンプとか装飾して使うと。
もっとプロ写真!とかじゃなくて自分でも撮れるぐらいのものの方が親近感でるかな。

ボクは外人さんモデルで打ち出してる服はあまり信用してませんw
だって背が違うし〜、現実感ないっていうw
サイズ重視なので、けっこうシビアです。

他にはボクが着てるの想像できない。
そうゆうところで若い頃は基本109-2で買ってましたw

 

情熱接客

http://jounetsusekkyaku.com/

 

WEBでは良いけど、
APPだとINSTAとかGRAMとかをINSTAGRAMと連携するAPPでつけちゃいけないんですよね?
たしか。

 

 

 - Diary, Web , , , , , , , ,