GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

今日は快晴!&ラーメン

   

さーってIrvineは今日も快晴でしたb

そしていつものベーグルへ!!
今日はいつも通りbrakefastベーグルです。

今日のベーグルはonionです。
いろんなベーグル選べるのでその日にHOTって札のある温かいやつ選んでます。
もしくはできたてかな?朝だし笑

そして、昼飯〜!
びっくりしたのがこれ!あるんだね〜アメリカにもちゃんと

山頭火

ラーメンじゃんって思いますよね。
山頭火なんすわ

山頭火

これはフードコートなんですけど、いろいろ日本のお店でできてるところで
ジャンプが売ってました。
むしろ三省堂が入ってました笑
案外お世話になるかもしれない気がします。
日本食も普通に売ってます。
まぁ〜こっちの買うよりかは高いですがw

はいこれね、twitterにもあげましたが
会社の裏で舞ってますwよーわからん物体です。
なんでしょう?誰か教えてください。。

そんなこんなで今日はUnion BankいってキャッシュカードGETしました。
そして今ipadをマジで悩んでます。
どうしましょう??どうしましょう?
こっちで日本決済のカードだと安く買えるよね?
お得なんじゃと一人で悶々と考えてます。
今更買うのもとか、何に使うんだとか笑
持ってるだけで満足しそうなきがしますけどね〜

そんなこんなで仕事して帰宅〜!!
あ、仕事中に思ったのが会社で使う素材(スクリーンショット系)ですが
どうにかオンラインで管理できんものかと・・・
タグ付けとかできたり社内アカウントだけで見れて検索できたり。
そんなサービス無いですかね?

タグ付け登録にかなり時間かかったりめんどくさそうですが
あとあと管理体制ができればめっちゃ便利になると思うんですよね〜
出していいものとオフレコのものと一目瞭然じゃないっすか〜!

KJ!なにかあればよろしくb

あ、これ夜のホテル前です。

Good Night !

 - Diary, USA, Web , , , , , , , ,