GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

   

そういえば以前頼んだ靴ですが。

金曜日の夕方頼んだら土曜の朝届いたという

amazonお急ぎよりすごいんじゃないかっていう笑

お店の方も丁寧で良かったですわ!

最近家にほぼいないから今日ぐらいは家でゆっくりできたら良いなと思うんだけど

どうだろうなぁ〜w

流れに身を任せてみる笑

海外準備で持ってくものを整理してみようかな。

macbook magicmouse

D90 レンズ3本

iphone4 and 3G

フォトビュアー(プレゼントでもらったので

外付けHDD

靴2足

ヘッドフォン

本少々

醤油、インスタントみそ汁

たばこもっていけるだけいっぱい!

ペンタブ?(向こうで買えば良いかw

スピーカー(これも向こうかなw

・・・

そんなもんですかね?

向こう行ったら買いたいもの

mobile WIFI系のなにか

ipad

服いっぱい

・・・

案外少ない様な〜でも増えるよね〜いろいろと笑

小さめのスーツケース買いました!

木曜日に到着予定なり

届いたらいっぱいシールはってやるぞ〜!

友達からもらったいい感じのも有るしb

 - Diary , , ,