GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

今日も曇りだったよ〜そして案外寒いw

   

そんな朝です。

まぁ〜毎度おなじみのベーグル屋さんへ〜
ちなみに名前は「BRUEGGERS (Irvine)」チェーン店みたいっす。。
今日はパニーニだよ〜
初公開ベーグル屋の中笑

WEBでアンケートに答えると$1割引があり。
けっこう助かります。
あいかわらず定員さんは愛想いいしb
食い物は温かくておいしいです。

そして〜昼はサンド屋さんへ〜
ここは会社から歩いて行ける距離にあるっすよ〜
ちなみにKJは今日ここに忘れ物したらしい

これもおいしいけどベーグルのがもっと好きです笑
読めないけどここで見てた雑誌笑
OC FAMILYとLA?かな
文字見てるだけで日本と違うからおもしろ〜笑

 - Diary, USA , , , ,