GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

おっ買い物〜!靴編

   

さぁ〜って海外行くのに履ける靴がめっちゃ少ないw

というかロングブーツばっかりもってるので夏場はだいたいの靴がお披露目されません。

スニーカーも5年以上買ってない始末w

ハーフブーツもけっこうへたってきててそろそろ限界な感じw

ということで今回はブーツ&スニーカーが欲しくなり

ポチッと楽天で買ってしまいました笑

これです↓

ラウンドトゥレザーベルトスニーカー

ラウンドトゥレザーベルトス

ロンクノーズメダリオンブーツ

ロングノーズメダリオンブーツ

SALEで安くなってたし

自分が買ったら売り切れになってたりしてました笑

このメーカーの靴はかなりオレの中でHITです!!

革が多いし、かっこいいし、ごつごつもありでさっぱりもあり

ヒールもちゃんとあるしいい感じです。

早く届くといいなぁ〜(・ω・)ノ

お店は↓

Whoop-de-doo

http://www.rakuten.co.jp/whoop/

 - Diary , , , , , ,