GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

今日は焦る一日だった笑

   

さて今日のIrvineは快晴です!

そしてベーグル屋でベーグルではなくクラシックラップです。
あんが食べ応えがありましてですね〜
おなかいっぱいでした。
&フルーツジュースで!Nakedってやつなんですが結構うまい。これ言うの2回目かも笑

その後仕事はまぁ〜普通にこなしましてですね〜
昼飯は和食行きました!
ソバと天丼。。
ただ胃が小さくなってるのかおなかいっぱいで残す勇気を実践させていただきました。

その後、会社に戻って体動かそうと以前買ったフリスビーしました。
案外いい運動になるようで、KJはけっこう汗かいてましたよ笑
あ、そういえばKJの忘れ物はサンド屋さんにありました。
サンド屋のおばちゃんめっちゃいい人です。
電話してくると思って待ってたらしいっすわぁ〜!

でもベーグルのが好きです。笑

そしてここからが今日の一大事件!
iphoneをパソコンに接続したらアップデートありますってでるじゃないっすか〜
まぁ〜何も気にせずにやっちゃったもんだから
アドレスの中身全部なくなってですね〜っっっw
超焦りました。。
どーにかして復元できんもんかと・・・
いろいろ試して、ダメで
ituneの復元したら初期化だけされて復元できてない状態になりました。
まぁ〜ここではあきらめません。
ダメ元でもう一回やったらちゃんと復元までやってくれました!

ここまでかかった時間2時間ぐらいかもw
その後アプリ入れて・・・

あ、ちなみに音楽と、漫画と映像は消えました笑

まぁ〜これは元データいくらでもあるので入れちゃえばいいし
前使ってたiphoneを音楽再生用にしちゃえばいいかぁ〜っとか思ってます。

今後自分が使うPCには最低アドレスは同期しておこうと思いました。
携帯としてはあれがないとどー使用もないですからね〜。

&今回バックアップしたデータを外部のHDに入れておこうとb

ん〜かなりtwitterで悲痛な叫びをした気がする笑

ではここいらで一服

 - Diary, iphone, USA , , , , , , , ,