GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

DINNER!OUTBACK

   

この前、OUTBACKにいってきましたぁー!
$20ぐらいでけっこうでっかいのが食えます。
ビールもかなりの大きさです。

OUTBACK

OUTBACK

オニオンフライです。
ボックスもらって、持ち帰り、翌日も食いました 。
けっこうおいしいですOUTBACK!

OUTBACK

これが俺の頼んだMIX BBQ!
ポテトは残しましたw

OUTBACK

KJの頼んだ期間限定メニュー?てきなやつです。

そして写真は忘れましたけど
店員さんからサービスってデザートもらいましたぁ〜
多分パスポート見せたときに日本人ってわかって、旅行者だとおもったんじゃないかと。。。

 - Diary , ,