GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

youtubeとfacebookと音を合わせたサービス「マスターピース」

      2013/08/28

少し面白いなと思ったので書き留めておこう・・・
まだベータサービスみたいだけど、
コンテンツがもともとある物を使うっていういいアイデアだ!

mstrpce

http://mstrpce.com/

youtubeから自分のベストアルバムをみんなで作るサービスって感じかな?
テーマを決めて集めて行く。。。
いろんなの紹介されそうだからこんなのあったのかぁ〜って発見にはなりそうだ。

1コンピ72分らしい・・・
まぁCD一枚サイズだな。

ログインするにはfacebookアカウントが必要とかよー考えてます。
twitterの共有もあるけどね〜レスが早いのはtwitterか・・・ ?

だが・・・俺あんまそうゆうことしないからな〜。

決まった曲しか聞かないという・・・

元ソースはこちら!
http://c-brains.jp/blog/wsg/11/10/12-191001.php

 

 - Web , , , , ,