GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

「子育て夫婦専用アプリFamm。」が予想以上に良い!

   

最近子供の写真管理で迷っていたが
嫁と共有できるアプリはなかなか良いな。

一応嫁にも使えるぐらいの簡単さ!(ここ重要)

まだ使い始めて1日とかなので今後レビューしていこう・・
今300枚ぐらいアップしたw

ただ、始まったばかりのアプリなのか
仕様なのか使いづらい部分もある。

  1. 一回のアップロード上限50までのフロー

  2. どの写真をアップしたか、アップ画面で分からない

  3. 写真をフルで見た時にスワイプできない

  4. すでにPCに取り込んでiphoneの中に無い写真どうしよう?

  5. ボクは管理をPCでもやりたい・・・。

  6. 利用規約が全部英語

  7. プロフィール写真はトリミングしたい気がする

  8. 壁紙の写真もアイコンが重なる可能性があるのでリサイズ、トリミングしたい

  9. 親戚の権限がいまいち分かりづらい、もう普通にアプリ入れてもらって共有でも良い気がする笑

  10. コラージュはもっとバリエーション欲しい

  11. iphotoで人物管理してるのでそれ全部アップできたらいいな・・・。

  12. 動画って出来るようになるのかな?

 

良いとこもある

collage_image

  1. 写真の撮影日から子供の月齢出してくれる。

  2. 月齢ごとにまとめてくれる

  3. 嫁と共有

  4. メール&SNSで送れる

思いつくのはこんな感じかな?
今後どんなアップデートしていくのか?
気になるところです。

スマホにどんどんたまっていく子供の写真を管理するには決定版と言うだけあるぐらい良い。

 

子育て夫婦専用アプリFamm

http://famm.us/ja

 - app, apple, Diary, iphone , , , , , , , , , , , ,