GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

Apple TVさん!バージョン6.0にアップデートらしいじゃないか!

   

gizさんの記事で発見

Apple TV 大規模アップデート、バージョン 6.0 がダウンロード可能に

http://www.gizmodo.jp/2013/09/apple_tv_60.html

 

AppleTV

 

我が家では大活躍のappleTVさんですが、最近半沢直樹に負けて鳴りを潜めておりました。。
今回のアップデートで変更点は

  • iTunes Radio

  • iTunesで購入したコンテンツがサポート

  • AirPlay from iCloud

  • 脆弱性を修正

ってとこですか~。

 

ん~驚き無し!
使わないかも…

 

ボク的には今のままでも機能は満足なわけで
これ以上何が変わってほしいかというと、UIかな
ios7が出たことでシンプルUIにシフトしてってほしいなと思います。

残念なことに、今思い返すとレガシーなUIに見えてしまう。

 

アップデートの元記事はこちらですね。

 

 

残すはapple製のテレビを待ちたいボクでした。

 - apple, Diary , , , , ,