GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

せっかくのアメリカなのでipadでも

   

ipadでも買おうかと考えています。
特になにかするわけじゃないっすけど。
普通の店とかWIFI環境けっこうあるので便利じゃないかなぁっとか
いろいろ考えてます。

行く前に買ったMIFIは全く使ってませんw
というかプリペイドSIM買わないといけないんですが
まだこっちの携帯もないので
手に入れるタイミングでいいかなぁっとか笑

iphoneのi.softbankメールはWIFIで使えてるので案外なんとかなってるっていう笑
常に機内モードにしてるのでWIFIが命綱!

さ〜ってどうすっかなぁ〜?
こっちでいろいろ服も買ったし、
KJさんとテニスでもとか話してます笑

いろいろ決めたらまた書きます〜

あ、ちなみに今日の昼飯はTARGETで買った
レンジで調理できるパスタw
作り方わからなくて微妙でした笑

夜は食わないつもりでしたが
少なくて、腹減ったのでフォー食って来ました。
そしてコインランドリーで洗濯とb

いろいろ初体験笑
まだまだアーバインの道もおぼろげで
よくどこだっけ?って感じになっちゃいます笑

ちなみに今日は写真なーし。手抜きですw

 - Diary, USA