GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

おはようございます。

   

こちらの時間で今8時です。
なんだか最近酒も飲まず、規則正しい生活をしています。
普段なら7時に起きたりしないw
というか12時前に寝ることってないような笑

アーバインは朝と夜は寒いです。
普通にパーカーが必要〜
もっと服持ってくれば良かったと後悔しました〜

朝は毎日ベーグル屋でベーグルサンドとコーヒー
ここのベーグルがうまいのね〜
暖かくて、外はカリッと中はもちっと、
エッグ&チーズがいい感じだったb

これは一昨日の夕食かな。
量が多すぎて残しました。
パクチーがけっこうきいてておいしいのだが
こっちのって量が・・・

でもいろいろと安い気がします。
スーパー行っても何買っていいのやら
よーわからんがw

いろいろ挑戦できたらいいなぁ〜!

 - Diary, USA , ,