GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

カリフォルニアワイン飲んでみた。

   

おはようございます。
現在10時ぐらいです。

今日は曇ってて寒いですw

題名にも書いた通り
昨日はKJとワイン飲みました。
スーパーで酒買おうと思ったらパスポートをIDとして認めてくれませんでした。
そのあと別のところいったらあっさり大丈夫っていう不思議なw

ちなみに今回飲んだのはこれっすb

けっこうおいしかったです。
フルーティでb

あと自分が買ったやつです。

KJががんばってあけてくれました。
グラスがなかったのでたまたま売っていたハロウィン用のやつで乾杯っすb


アンドチーズも買っていたのでスライスしておつまみに〜!

そういえばスーパーに自分の好きな酒のビッグサイズが売ってました。
2Lちかいんじゃないっすかね、1.75Lだっけな?

 - Diary, USA