GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

最近思うこと・・・

   

最近いろいろ考えます。

まぁ考えすぎて答えは出てないんですけど、自分のやりたいこと。
一番はどんなデザインを作りたいんだろう?
どんなアウトプットが自分らしさなんだろうって。

結局特に意識しなくてもいいんじゃないかって落ち着きますがね・・・。

あと、思うところがありいろんな行動を起こして行こうかと思うわけで
会社を使う気概で今後もがんばろうと思う。
会社という盾を持って、上司という剣を使って

おもしろおかしく、楽しい物を作りたい。。。

 

なんか暗い日記だな・・・

 

デザインってなんですかね?
アイデアってなんですかね?
分からなくなってきたところからがスタートな気がする。

皆が目指す目標なのか、自分の目標なのか
これの違いだけでベクトルが逆を向く。

求められるもの?
気には留めるがそんな器用ではないので、自分なりしかできない。

求めるもの?
求めているものが見えていない。

とりあえず自分にしかできないことを無くす、いろんな意味で。
自分の存在を一度白紙に戻して行こうかとも思う。。。

 

楽しいことが、楽しくなくなる瞬間が多くなってきた。
自分の気の持ちようだが、相容れない事もある、
理解はしても、納得いかないこととかね。

 - Diary