GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

Good bye !

   

さーて、日本での仕事は今日で終わりです。

最終出社日なわけで

ついにここまできたのかぁ〜って感じです。

長かった様な短かった様な微妙な感じで

ささっと帰ろうかと画策しています。

まぁ〜出張だしね〜最初は

そして案外眠気と空腹に襲われているオレw

あ、mifi届きました。

案外いい感じのサイズで

出品者様も対応早くて超助かりました。

ホントは服も買って行きたいけど

向こうの実情に合わせて選ばないとなぁ〜っとか思ってみたり。

なんかいろいろと準備不足はありますがまいっかぁ〜

怖いけど、なんとかするだろうし〜(・ω・)ノ

 - Diary