GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

ios7のsafariが使いにくい気がする

      2013/09/25

20130922-093531.jpg

気になってるのがこの画面だけなんですが、どうも3d具合が気持ち悪くて。。。

使いにくい。。。

macのタイムマシンでもこんなのあったよね?
あとwindows vistaとかでも似たようなのがあったような気がします。

以前の横に並んでる方が好きかなー。
もしくは、マルチタスクのアプリ消すのと挙動一緒だったら良かったのにとか思います。あれは中のアプリの内容とかもプレビューできてるのが良いですよね

それを生かして欲しかった。
アプリよりもページの方が中身なんだっけ?ってなりやすいので・・・

理由あるのかもしれませんが。
ずっとiphone使ってるので言いたかった。。。

 - apple, Diary, iphone , ,