GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

Mergelyが便利すぎる!

      2013/09/04

まぁMergelyってなんぞやって感じですが

ウェブ上でファイルを比較して差分を表示することができます!

なんだかんだ今まではここだよなーとか頭の中の記憶を頼りにやっておりました。
Github使えよって話ですが。
細かい修正だとそこまではって思ってしまわけで。

で、作業して寝て起きると

「あ〜どこいじったっけ?」

みたいな状況にたまーになるわけですよw
※メモとかしません、できません、なんせ今にも寝落ち寸前ですから。。。

そんなときに便利サービスの出番ですよ!
googleさんで下記記事を発見し

http://20kaido.com/archives/5042111.html

これはまさに神の助けばりにありがたいことです。

 

細かい事はこちら見て使ってください。

Mergely

http://mergely.com/editor

 - Diary, Web , , , ,