GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

【行きたいです】ファストフードのピザ屋が増えてるらしいですね!

      2013/10/05

TV見ててファーストフードピザの店紹介してました

  1. 安い
  2. 早い
  3. 美味い
  4. 女性でも気軽に入れる

あぁ〜ピザ食べたくなりますよ。

とりあえず、どんな店があるのがグーグル先生に聞いてみましょう!

 

筆頭はこれだね!

ナポリス

Napoli’s PIZZA & CAFFE ナポリス

300円〜700円で食えるってすげー!
一番高いので

ザネッティ秋鮭ちきのことルーコラのクリームピッツァ¥700

最近facebookで友人のタイムラインに流れていました。
機会があれば行ってみよう!

 

こんなのもあったよ。

sempre7

センプレピッツァ「sempre pizza」

本場ナポリでは、ピッツァは庶民的で手軽な存在。日本でも、たくさんの人が気軽に楽しめるよう、本場さながらの低価格を実現しました、そうです。
センプレピッツァ

ピザ写真が惜しい気がするのは気のせいでしょうか?

 

次は女性向けはこれらしいです。
オシャレな外装、内装ですね。

a-pizza

 

a-pizza

APIZZA

四角いピザで、カットを2-8で変更出来るそうだよ〜。
ここちょっと行ってみたいです。

「NYスタイル」ピッツァが280円から!
夜メニューにはのっけるものを自分で選べるプランもあるそうです。

飲食店を全国に展開してるプラスアンドカンパニー株式会社が出店

 

まだまだ続くよ。

cona

イタリアン&ワインバー CONA – キャンディーBOX

ここはワンコインですね!ファストフードじゃないかもw
ワインもあるようでいいですね〜。

 

 

最後は

ピザのファーストフード THE QUICK PIZZA

500円ワンコインの石窯ピザらしいです。
天神だから大阪か、これは行けないw

Quickとかはいってると
昔よく頼んだchina quick思い出します。

 

こんなもんですかね〜。

さくっと聞いただけですがこれだけ出てきました。
今までファーストフートと言えば、牛丼ハンバーガー安いラーメン屋
だったのにピザっていう選択肢はいいですね!

昼なのであまり気にせず食べれるし。
酒飲みながらのピザはボクにはちょっと重かったりするので

昼でちょうどいい!

 

あとは、行ける距離、近場にありつつ。
待たないで入れたり、持って帰れれば、最高です!

行ってもいないのに記事を書くっていう暴挙に出てみました。

 

 

 

 - Diary , , , , , , , , ,