GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

すこしネタがなかったというかwなんというか

   

さてさて、こっちではハロウィンの店とか商品がめっちゃ増えてきてる。
スーパーはこんな感じでカボチャいっぱいです。

そして近くのSpectrum Centerではこんな店も

コスプレいっぱいです。
マジうけます。
というかだいぶ面白いです。

中は写真撮れないので。。。

あ、サウスコーストプラザで
レインフォレストカフェ見つけました。

広場では演奏してますw
遠くてあんま聞こえないけどねw

さてこっちのマクドナルドでビッグマック買ってみたんですが。
大きさは変わらないね、というか普段他のバーガー食ってるから
小さく感じますw

ちなみにこれが他のバーガーだったり

まぁマクドは安いんだけどね、他に比べてw
あとこちらのウェンディーズの小さいサイズのハンバーガーが日本サイズな気がしますw

あとはね〜

一目ボレしたパーカー

ちなみにレディースですw

GREENDAYコラボw
&イヤホンがパーカーに縫い付けられてるw
おもろいですよ、さりげなくて〜

最後は最近の自分で作る朝食(余り物と冷凍と少し作る感じ)

でわでわ〜

 - Diary, USA