GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

給油初挑戦!

   

今日はですね、いつものベーグルがやってなかったので
spectrum centerまで行って、追加の地図と朝食です!

そこで見つけたかわいい広告。
昨日かな、同じようなかぶり物売ってたよ笑

店の中にバイクがおいてあります。
INDIANかなにか?

そうここはRUBY’S!

その後とりあえず空港まで行こうと!
出発しまして、意外とガスがないので適当にfreeway降りてw
知らないところです、しかも地図の範囲外w
まぁ無事給油できたんですが、
はじめはぜんぜんわからなくて、コンビニにいったらそっちで給油番号言って先に支払いして
戻って給油みたいな、金額で止まらないので、超えたら超過を払い
おつりがあれば貰いに行くみたいな感じかな?
現金払いだとね〜!

まぁ、空港ではというと、
両替目的で行きましたがレートが良くないのでやめましたw

その後海岸線を走って帰りましたとさぁ〜!
けっこうな長旅笑

ハンティントンビーチ!

人も車もいっぱいで大変ですw
渋滞もしてるし、でもビーチは軽く走りながら見た感じでも長すぎだろってぐらいで
そこに入るための渋滞も長すぎダロって感じでしたとさ笑

その後、ニューポートビーチの方へ下りました〜
これはその先の住宅地へ入っていった感じかな笑
確かここってTHE O.C.の舞台だっけ?

ん〜確実に金持ちだ、ここら辺の人と感じた俺でした。

そして最後はTARGET行って終了!
ちなみにレイバーデイかなんかでこちらは月曜も休みです。

明日はjumbory the market placeとsouth coast plazaかな?
道を知るためにもいろいろ行きます!
走らないと、覚えないしw地図見てるだけでは無理っす。
まぁ地図は必須ですけど、感覚で運転できるようになりたいので笑

まだまだほど遠いな笑がんばれーおれ!

 - Diary, USA , , , , , , , , , ,