GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

今日はいい買い物ができた気がする!@Marshalls

   

今日もいい天気です。
こちらはほとんど雨が降らないらしく〜
朝方曇ってたりするぐらいで、昼近くなると快晴笑
まぶしいぐらいです。

さて、そんなこんなで朝飯にベーグルと行きたいところですが
今日もお休みです。他の人もベーグルが休みで叫んでる人いました笑
レイバーディw
近くの普段全然人が入ってない店で食べました!
味は普通、値段は気持ち安い程度、これはベーグルの圧勝です!
定員の態度というか、テンション含めb

隣にあるゲータレートのフルーツパンチw微妙です笑
なんか微妙すぎて、リアクションに困るほどダメ笑
まぁ、俺の舌に合わないだけですが。。

そのごSouth Coast Plazaへ!

ここはですね〜ブランドたくさんです。
女の子はめっちゃたのしいかもね〜!

ちなみにメリーゴーランドが2個ありました!
大きいのと小さいの笑

こっちは大きい方!

メリーゴーランド

こっちは小さい方!

メリーゴーランド

ん〜かわいいです!
メリーゴーランドがかわいいのか?子供がかわいいのか?笑
やっぱ時間になると人も車もすごいです。
こっちで朝飯食えば良かったとw
実際20分ぐらいでここまでこれました。
感覚的にはもっと短かったかもね〜笑

そしていろいろあるところへ!

写ってるのはスーパー系ですが。
初めてBESTBUYに行きました。
電化製品系なんですね、知らなかった笑
ここにはホームセンター的なものもあったり
飯くったのはIN−N−OUTバーガーです。

いやぁ〜超がっつりw
もう一人の方はパンがレタスになってる、プロテインバーガー?的なものを食ってました。
あんがいそっちのが良いかもです。
味はというとジョニーロケッツの方が好きです。
まぁ、値段違うんですけど笑
ものは試しって感じで、いろいろ試します。

その後自分が行ってみたかったMarshallsへ!!!!!
なんかいろいろ安いってWEBで見たので
実際安かったw

元は$59が$15です。

$39.5が$15です。
もう一着買ったんですがそっちは$44.5が$10です。
ただ全部BOYSサイズ笑しかもジャストサイズ!!
BOYSがぴったりなのは知ってたけどね。
日本の古着屋でも海外のBOYSとかも買ってたから・・・

しかしBOYSの中の中間より小さいぐらいのサイズ笑
あんが俺ってこんなもんなんですねw実際のサイズは数字みて初めて知ったw
安く済むからいいですが〜

Marshalls最高です!
服以外にも靴とかipod関連とかもあったりで使い方によってはいいかもっすb
他にもROSSとかも行ってみたいっすね!
そっちもディスカウント系らしいので〜b

最後にこっちは、サングラス必須ですね。
ずっと傷ついたの使ってたので新しく買いました!
二つで$20笑まぁそんなもんですね。
高いの買っても傷つけちゃいそうだし。。

 - Diary, USA , , , , , , , , , ,