GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

やっぱco2やろう!&ヒーターもなんとかしよう!

   

ここ数日いろいろ悩んで出て結論

  1. CO2添加をやる&直でやろう!
  2. ヒーターも水槽内ではなくビルトインヒーターにしよう

という感じです。

CO2はバジルCO2直添セットを使う!
これね。

もちろんチャームで購入・・・
画像使ってすいません。

ビルトインヒーターはFactory Style Aquaさんにお願いしよと思います。。。。
納期2週間ですが楽しみに待ちます。。
まあまだちゃんとオーダーできてませんが・・・。

これで水槽内がスッキリだぜー!
今回はアクア貯金してたのが貯まったので一気に買っちゃいましたw
けっこうな出費だーでも仕事を頑張って取り返そうー!

明後日いろいろ届くので(水槽台はまだw)レイアウトだけしちゃおうかと思いますー!
でも結婚式用の映像制作(親族なので無料w)がはいってるのでその後かもしれませんが。

楽しみだー。

明日は新宿に用事があって行くのでアクアフォレストにでも寄ろうー
メンテナンス用のハサミとか欲しい・・・
今まで普通のはさみで頑張ってたw

 

 - 60cm水槽リニューアル, Aquarium, Diary , , , , , ,