GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

アクアスカイを買おうと思う・・・。

      2013/08/28

もう買っちゃえって感じでアクアスカイ602を買おうと決意しました。
でも明日取り寄せお願いしに行くから11月ぐらいかなーきっとw

今回は新宿まで行く用事も時間もないので
近くにあるアクアショップDINOで・・・
毎回思うんだけど店長かな?めっちゃラフだね。
俺は雰囲気嫌いじゃないけどもっと室内綺麗だといいなーとか無いものネダリ。

ちなみにまだ水槽台が届いてないので設置もできず部屋に段ボールいっぱいですw
白い特注キャビネットにしたので納期1週間増えてました・・・。
そちらはまた来たらアップしますー。

んで、f ACTORY STYLE AQUA+さんに頼んでいたビルトインヒーターが発送されたようなので明後日ぐらいに届くかなぁ〜来たら一気に設置しちゃいたい。。。多分4日にはキャビネットがきてるはずだから・・・。

しかーし

今週末は義理の姉の結婚式・・・
絶賛映像編集中です。計8分ぐらいかな。当日もいろいろと忙しいらしいです僕・・・。
案外仕事の合間にやってるんですが、いかんせん、最近編集やってなかったから時間かかるなぁーとか、AE忘れてるなーって感じで・・・。

動けなそうな予感もします。
どぉせレイアウトに時間かかるから仕事が終わってからーって考えると10月の末になってしまう訳でw

もどかしいです。。

でもどっかでやっちゃうんだろうけどね。

あ、ブログもそろそろちゃんとwordpressのtheme作った方がいいかなぁーとか考えてますけど。。。めんどくさくて・・・。

 

ブログ村のネイチャーアクアリウム人気ランキングの順位が52になっているという不思議。。。まだ準備中ですがw

 - 60cm水槽リニューアル, Aquarium, Diary , , , ,