GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

Ring Clock!かっけじゃねーか!

   

roomieの記事みててなんだこれっていう感じで。

coolだー!

130828ECringclock1

充電のdockもcoolじゃねーかー!!

欲しい!

実際時計以外にも機能つけれるんじゃないかと思うけど
時計に限定してるからこそcoolと思えるのかも。

いろんな機能欲しいけど
いかに、シンプルにするかがデザインでも重要だったりw

こんなプロダクトアイデアを出せるようになりたいと思える製品でした〜!

 

でもリングとしては厚いなw
サイズどうするの?ってのもあるし。
腕輪だと普通だしw

って指にはめるだけじゃなくネックレスにしてもいいかもね〜。

 

記事はこちら

いよいよ製品化!? Coolな時計リング「Ring Clock」

http://www.roomie.jp/2013/08/98861/

 

 

 - Diary , , , , ,