GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

The Museum of Contemporary Art, Los Angeles

   

一気に日記書いてます俺w
続いてはMOCAです。

The Museum of Contemporary Art, Los Angeles

美術館ばっかじゃんって思いますけど
案外そうでもないんでw
けっこうビーチいってますからぁ笑

これはMOCAじゃないです笑
近くにある建物です。

ちょうど向かってる最中ですね。。。

これも違います。
交差点笑

あともうちょっと!見えてます。

moca

はい、とうちゃくー!
なんかオブジェがあります。
近づいてみました。

moca

moca

moca

moca

こんなもんですかねぇ〜!あはは

moca

さて入ってみましょう!
こんなんがありました!

moca

はい、この感じ大好きです。

moca

これ、アメリカの地図になってます
州だけだけど〜!いい感じっす

moca

なんか好きで、彼女も実は同じ写真撮ってましたb

moca

お土産屋さん、洋書安いです。
マジ安いです、いっぱい持って帰りたいですが。。。
重いのであきらめました、車なのにね笑

 - Diary, USA , , ,