GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

TVでやってた『貞子3D』を見たんだが・・・これは!

   

さっき嫁が一緒に見ようというので、

『貞子3D』

を見ました・・・。

 

これはある意味楽しめたw

 

 

大ヒットって聞いたような。
リングの良さはどこに・・・
怖さはどこに
貞子はどこだw
Dee Dee ESPってなんだw
井戸がちょっとしょぼく見えたのは気のせい?
石原さとみの見切り!まじかww

突っ込みどころ満載なんですがw

なんか、漂流教室の未来人思い出しました。。

漂流教室-未来人

これに髪いっぱいつけたら似てる気がするw
それにしても漂流教室とかよく覚えてたな〜って感じですが。

あ、流れがずれた

 

で感想なんですが
コラージュ映画の印象を受けました。
子供でも楽しんで見れるんじゃないかと思うほどの・・・

途中から予知できる流れ・・・。
これ以上はいわないw

まぁ、楽しいギャグ映画として!途中から見ました

 

続編ですかね?頑張ってください。

映画『貞子3D2』公式サイト

 

 - Diary, Movie , , , , ,