GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

Halloween // WEST Hollywood

   

本日はウエストハリウッドのハロウィンイベントに突撃してきましたぁ〜!
今日は道もそこそこ混んでいるだろうと思ってましたが以外と平気だった笑
時間帯ってのもあって・・・

ちょうど帰るときの反対車線はずっと渋滞でしたw

仮装というかコスプレですね笑
もうなにがなんだかよーわからん感じでw
ただクオリティの高さというか、アイデンティティの高さを実感しました。。
マジ、馬鹿でしょって感じのもあったり。。

あの場所に私服で居る方が、いたたまれなくなりますけど・・・
自分の心が・・・

とりあえず写真はりつけておきまーす!

ハリウッドの道を歩くゲコ!

はい、KJです。

パンクです。

このグループマジおもしろかったです。
会場に向かう道で自分らの前歩いてて、大人気でしたよ!

コメントしずらい笑

この表情!まねできません・・・

けっこうシュール・・・上下共に・・・

全部はアップするのきついので抜粋して!

facebookとmixiでは全部アップしてるよーん

 - Diary, USA , , , , , , , ,