GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

ハリウッド行ってきました。

   

今日はですね〜
ハリウッドまで行ってきました。
久々にD90の出番w
案外iphoneの方が活躍してますが〜すいませんw
撮りためた写真はどっかのタイミングで全部見れるようにアップしますb

んで〜どうせなんでハードロックカフェ行ってきました。

とりあえず量が半端無いw
ポテト食べれませんでした

そして金曜日はカレー食べに行きました。
日本人の従業員さんいますb
ハウス食品の店だったと思います。
なんかなつかしい感じで量も少し多いぐらいで
想定内でしたb

車で10分ちょいでいけるんじゃないかな〜会社から〜b
最近フリーウェイが好きになりました。
信号ないし、楽ちんです。
でも車線変更はすこし怖いのと、トラックの隣はいやですw

あ、ちなみにカレーはシーフードカレーにしました。
こっちは肉食至上主義みたいなんで笑

あと、土曜日に料理しました。
カルボナーラに挑戦です。
今ある食材でできるものってこんなんなんでw
やっぱり食材は減ってくもので、でも減る量は半端無く少ないです。
元の量が半端無いから〜!!!!!!!!!

生クリームも牛乳も使わないで作りました。
でも卵の大きさが小さかったせいもあって、卵の量が足りませんでした。
麺が多かっただけかも笑

その辺の一食分の量わかんないんで適当に食いたいだけ入れたんで笑

ハリウッドの写真はもっとありますよ〜w
取り込むのめんどくさがってるだけです。
ノートPCの容量考えたらけっこうきついんですよ笑

 - Diary, USA