GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

MakeMEってなんぞやぁ〜

   

MakeME Full version!!

あんがい面白いんじゃないかと昨日DLしたapp

今までこうゆうのって無かった気がする〜

でも作るセンス必要かもぉ〜

miiみたいな感じだけど完全2Dだから綺麗だ(・ω・)ノ

さーって暇な時間で作ってみるかぁ〜!

http://buzzapp.jp/itunes/app/386764098/

というわけで作ってみた!

オレw

会社のミコヤン

mikoyan

よーわからんが緑で落ち武者でブリーフ一枚&鉄下駄 笑

???

以下説明分

かわいくて、簡単な面白いアバターのメーカー!友人たちの姿をキャラクターにして、iPhoneの連絡先に保存したり、Twitter、Facebookを使って共有できます。

携帯電話の電話帳に友人の写真を登録したいのですが友人の写真は、不足して写真を撮ろうとすると、顔を取り戻してしまう場合が多く、漫画のキャラクターを作成して配置することができるアプリケーションを作るようになりました。

既存のアバターアプリケーションはいくつかあったが、西洋人を基準に作成されたアプリケーションがほとんどであり、
一部では飾るパーツが不足している、様々な姿を作成するが難しかったでした。
MakeMEはかわいい漫画のキャラクターにアバターを作ることができ、
約1,000社以上のアバターのアイテムを手に入れて、同種のアプリケーションのうち最も多く飾るパーツを持っています

 - Diary, iphone , , , ,