GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

次の60cm水槽の暫定的構成図・・・

      2013/08/28

次の水槽用に構成を考えてみた、、、
とりあえずco2の添加を最初はしないつもりなので上記の感じ

 

使う予定のダブルタップとかホースコネクターとか細かいのは省きます〜。

水槽は アクアシステム – キューブ600Hを使用しようと思う
濾過はエーハイム プロフェッショナル3 2075 でちょい大きめで余裕見ます。
他はだいたい持ってるものでタイマーとヒーターと接続系だけ劣化の安全策を見て新しくします・・・。
最初はタイマーいらないかもしれないけど、あとから追加するのめんどくさいので先に構成に入れて照明だけにタイマー追加かなw
照明に電源コネクタがついてるからそっちからco2の電磁弁つなげればいいかなーとか思ってます。。。ができるだけ配線をキャビネットのなんとかしたいのでしないかもw

とりあえずこんな感じで進めます。

 - 60cm水槽リニューアル, Aquarium, Diary