GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

初休日!いろいろ買わなきゃな!

   

さて今日を振り返ってみようかな!
まず、いつものベーグル屋さんで朝食

このNakedっていうフルーツジュースマジうまいです!
けっこう気に入りました、まぁ〜コーヒーには負けますが笑

その後、Spectrum centerへ、
まず地図がないと不安ということで買いに行きました。
そしてTargetとかOLD NAVYとかいろいろ回りました〜!

体重計の言い方がわからなくて四苦八苦w
結局なんだっけな?忘れちゃった笑
そしてPETコーナーで見つけたもの、
流石にこれはでかいでしょw

あとはぶらぶらと、映画館の前まで行ってみたり!
21個入っててIMAXもあるみたいで、
一回入っちゃえばその後は自由という噂も〜
さすがいうかよーわからんですw

そして、フードコートでファットメニューw
これ食ってたらマジ太るわ(>_<)
とりあえず飯を残す必要があります。
こちらは質より量で勝負でしょうからぁ〜!
でもSpectrum centerはかなり店が入っててサイズさえ合えばかなり安く買えるし
いいんじゃないかなぁっとかwでも俺サイズはなかなかなくて
OLD NAVYのとこにあったXSでぴったりでした笑

最後にホテルの前の通り(エイダ?)だっけか
それまっすぐ行けばアーバインの駅があるので行ってみました!
初めて自販機を見つけてLipton買って見たのですが甘過ぎw
砂糖?シロップ?入れすぎです。気をつけよう!
基本カロリーZEROだなと思った俺であった

明日は、空港まで行ってみようと思います。
今後必要になりそうだしw
その後海岸線を走って帰ろうかと話しています。

あと、〜Cost Plus~World MarketとかMarshallsとかいろいろ行ってみたいかなと
コスタメサもねb

 - Diary, USA , , , , , ,