GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

[ 映画 ]ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵

      2013/08/28

ベルセルク-黄金時代篇I-覇王の卵
己の剣だけを信じてきた。友も家族も帰る故郷もない──孤独な剣士ガッツは、百年戦争に揺れる地を傭兵として渡り歩いていた。
身の丈を超える長大な剣を自在に操り、強大な敵をいとも簡単に倒すガッツ。
そんな彼に目をつけたのが、傭兵集団“鷹の団”を率いるグリフィス。
美しい姿からは想像もつかない統率力を持ち、大いなる野望を秘めたグリフィスは、自らの夢を叶えるためにガッツを決闘で制し、鷹の団に引き入れる。
最近見た映画。
ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵

マンガは昔読んだ事有るけど映像は初めてw
感想としては、予想はしてたけど殺戮シーンとか「あ〜、なんかすげー」って感じ

でもあっという間に見終わったので面白かったと思います。
マンガ読返そうかなー。。。

 - Diary, Movie , , ,