GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

ニュースの要約文 音声再生!Wibbitzが面白い!そしてかっこいい!

   

ニュースの“画像付き要約記事”を自動で生成するアプリです。

今まで要約まではあっても音声ってなかったと思います。

そしてデザイナー的にはUIが美しい!
シンプルで分かりやすく、画像の使い方もいい感じです。
MAPになったりと親切です。

IMG_4168 IMG_4169 IMG_4170 IMG_4171

 

日本語が無いのはしょうがない気もしますが。
電車で聞くだけでニュースを知れるとしたら

かなり良いと思います!

 

ボク的には最近記事を見るのが疲れてきてしまってます。
面白い情報、趣味の情報ならぜんぜん問題ないですが。

必要だけど、特に興味の無いもの。。
いろんなニーズがあるかと・・・。

 

 

 - app, apple, Design, Diary, iphone , , , ,