GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

水槽を新しくするぜ

   


アメリカに行く前はレッドビーシュリンプ飼ってたわけですが
帰ってきたら全滅してたのでその後、実家出てから嫁の許しを得てグッピー飼ってまして・・・
めっちゃ増えたけど、その後一気に死亡みたいなw
まぁしゃあないきもするんですが。。。

で、今回はいろいろやり直します!!!

いつもお世話になってるネット通販のチャームさんで一気にいろいろ購入〜
届くのは来週ですがw
&水槽台も特注でいい感じにしちゃいます
http://www.feed-on.tank.jp/shop/kyabi.html 
ここのやつで、白にします。

で、水槽自体も今まで60cmのスリムタイプを使用してたのを
奥行き30cmにアップ!
高さを45cmにアップ!!
みたいなーw
外部濾過も大きなものに変更です。。
ADAの使いたいけど高いのでエーハイムで我慢w
チャームだと安いからねー
ちなみに買ったのはこれ

レイアウトは今考え中だけど
とあるサイトに掲載されてる水槽をパクって自分なりに改良して頑張ろうかと思うw
まぁいいじゃんって感じで。。。
ちなみにそこで使われてる人工岩を購入したのでこれまた来週届くわけで・・・

水槽台がきたら経過を書きますw

 - Aquarium, Diary , , , , , ,