GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

MMO RPG「ユグドラシル」・・・ん〜

      2013/08/28

MMO RPG「ユグドラシル」

ってのが4gamerでピックアップされてたのでサイトに行ってみた。
概要だけのミニサイトはよくある感じ。。。
今さら全画面動画・・・まぁこれはいいよ〜
でも映像が良すぎると中身が・・・?どうなんだろうっていう不安感が生まれる。

ユグドラシル

続いてキャラクター

ユグドラシル

実際どうかはわからんすけど、キャラクターのデフォルメ具合、テイスト、色味が・・・
韓国?中国かな?あんま可愛くない気がする。

続いてコンセプトアート

ユグドラシル

まぁよくある感じというか・・・
とりあえず本格らしいです。

ついでに本サイトも。
こちらは俺は嫌いじゃない。
シンプルだし、ただ減也な感じのもあったなぁっと。
今完全3Dでやっても制作費かかるだけな感じもしますが。

これから始める本格派MMORPG「ユグドラシル」

これから始める本格派MMORPG「ユグドラシル」

トップにこれへのリンクがあってこれ見て人はいっぱいいるけど
めっちゃラグがすごそうw

見ただけだけど俺の感想としては・・・
ビジュアル負け。(基本そうなっちゃうんだけどね)
運営がんばってください。。

 

本格派MMORPG「ユグドラシル」

http://yg.mk-style.com/

 

 

 

 

 

 

 - Game , , , , ,