GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

Irvineの朝

   

アーバインの朝です。

結構曇ってたけど日差しが出てきてかなりすがすがしい感じになりましたよ〜

その後いつものベーグル屋さんへ朝食!

ここのがうまいのなんの

&コーヒーです。

これはミディアムサイズで1.89$だっけな

ビッグサイズでも1.99$だったような気がします。

ビッグ買って会社に持ってけばいいんじゃないかと思ったのは今日の朝笑

そしておかわりを買いに行く会社の仲間!

その後みんなはデータセンターへ行ったので

一緒にアーバインに残る人と会社から歩いていける日本食のお店へ

ちゃんとしたレストランとかじゃなくて、、でも説明難しい

まぁ〜ファーストフードに毛が生えた感じです。

そこで久々にカレー食いました。

これで6$行かないぐらいですね。ジュース込みで。。

味はというと旨いって感じではないですが全然問題ないです。

飯日記になってないか?

まぁ〜いいや。

その後は仕事して社長さんたちとちゃんとした日本食へ行きました。

ここはマジ旨くて要チェックです。

住んでるところからそんなに遠くなさそうだしb
まずは通り覚えるのができない笑

次の交差点まで長いし

右折左折が逆のイメージでいろいろ大変です

 - Diary, USA