GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

米&晩餐!@土曜日

   

最近更新が滞ってるtcw11ですが
まとめて更新しようという魂胆です笑

さて土曜日の昼はKJが米炊いてくれました!
久々の日本の米

こしひかり&ふりかけ&味噌汁!
うまかったbミコヤン送ってくれてありがとぉ〜!

そして問題の晩餐です。
とりあえずでっかい肉です!
スーパーでTAX入れて$8ぐらい。
今回はアルバトロスっていうスーパーにしました。
スーパーのカード無くてもけっこう安いものいっぱいなんでb

とりあえずでかい&フライパンに入らない。
KJと半分コです。

包丁は気に入ったので買いました!
その後焼きます!
匂いやばいです。それだけでおなかすきますw
最近ワイン飲んでるので、今回も2本買ってきました。
その一本を飲みながら&調理にも使いながら笑

ちなみに買ったワインはこれです。

こっちはKJセレクト

そんなこんなで焼いちゃってますb

はーい、できあがり〜笑
KJにいろいろききながらできましたぁ〜笑

こっちのワインって飲みやすくておいしいです。
しかも安いし。
その日飲んだやつは$5でしたぁ笑

肉とスープとワインってかんじで半分にしても、$10ぐらいかなぁb

 - Diary, USA