GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

HELLO HERO その後・・・

   

前回さくっとHELLO HEROをやった感想を書いたんですが。
その後、まだやっていたので続きでも。。。

今回は転生やってみました。

★1のクッキーマンでチャレンジ!

IMG_3914

 

同じく★1のアーロンを合わせます。

IMG_3915

 

 

確認画面ですね。。

消滅ってなかなか勇気のいるのです。

IMG_3916

 

さくっと転生成功。

失敗の可能性とかあったら怖いですね。
★2のドラゴンになりましたー。

IMG_3917

 

 

こんな感じで簡単にできるんですが。
+あげるのが★が上がるごとに大変だなと思います。

未だに★4のが持ってる最高です。
左上の亀のやつですね。

 

転生をやってみて、今後どうするかな?
難易度は高くないと思うんですが、めんどくささが全面にでてます。
+5にしなきゃいけない。。。

もはや、レア度が高い場合は課金で転生とか
転生時にランダムで次のランクになるんではなくて
ランダムの場合は+3でいいとか
派生での転生の場合は+5まであげないと行けないとか
ちょっと抜け道が欲しくなりました。

 

あ〜、やたらと憎たらしい顔の敵です。

IMG_3911

 - app, Diary, Game , , ,