GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

Getty Center

   

久々の日記です。
というかいろいろありまして、書く時間なかったですw

とりあえずティザーサイトもオープンして一段落とはいかず
いろいろありますがなんとかがんばりまーっす!

そんなさなか、Getty Centerへ行ってました笑

まぁまぁ息抜きも必要ですよ笑
遊びというか美術館ですねb
山の上の方にあって綺麗でしたぁ〜

霧が出てて下は見えなかったんですけどねw
そんなこんなな写真達ーっす!

Getty Center

こんな乗り物で美術館へ向かいます。
あんがい遅いです、来るのw

Getty Center

はーい!到着ー!!!

Getty Center

向かうべきはあの建物ですきっと!
階段に「私を撮らないで!」もしくはスライディング的な銅像がありますw

Getty Center

はい、展示物w

Getty Center

中庭です、なかなかいい景色b
もっといい景色は下の方に笑

Getty Center

いろんなものが集合してます。
石油王が作ったんでしたっけ?ここ

Getty Center

なんだっけ?ここw

Getty Center

あ、これが全体像です。
なんか洒落てますw
Getty Center

中庭からの景色!

Getty Center

その2

Getty Center

その3

Getty Center

その4

Getty Center

噴水的な〜!

Getty Center

はい、その5

Getty Center

行った時間が遅かったのですぐに帰されましたw
5時半で終わりだったみたいですw
着いたのが4時ぐらいかな?多分w

Getty Center

バイバイ!Getty Center!

 - Diary, USA ,