GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

ボクがCopyというクラウドストレージを使う理由

   

最近更新してないです。
激動な感じで、いろいろ大変です。
gmailいっぱいたまって、見るのが億劫
お急ぎはfacebookのメッセージが確実
飲みの口約束がいっぱいでスケジュールに入れてませんw
年内の予定が自分で把握できていません。

ここからが本題w

いろんなmacを使っているのですが。
データの最新版がどれかって混同してしまったり
いろいろな不都合ありですが

copyを導入してから減ったかなと思うのです。
まぁ、dropoboxみたいなものですが
なにが良いかというと、

  1. 容量が多い

  2. macのアプリがある

  3. 各PCのローカルへ自動保存

というところかな?

速度的なのはどうなのかと思いますが。
固定のネット使ってれば問題ないスピードかと・・・。

 

スクリーンショット 2013-11-25 15.45.03
まぁ便利なんでぜひ。
https://copy.com?r=BWSMKc

 - app, apple, iphone, Mac app, Web, Works , , ,