GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

SEGAさん!チェインクロニクル×まおゆう魔王勇者コラボとか抜かりありませんね

      2013/10/09

最近シャイニング・ブレイドとコラボしたばっかりなんですが。
SEGAさん。
もってますね〜!

シャイニング・ブレイドとまおゆう魔王勇者

両方嫌いじゃないですよ。
アニメなり、ゲームなり面白かったですし。

チェインクロニクルはコラボしやすいゲームなんですかね。

  • 個別ストーリーで絡みは自由設定

  • SDキャラになる

  • 人間か魔物(人型)なら設定上問題ない

  • 元アニメの設定でファンタジーと戦いがあればOK?

 

 

今回は女騎士が事前登録で貰えるそうで!!!

女戦士-まおゆう

フトッパラですね。

でも残念ながらコスト足りなくてSRとか使えないっていうヘタレのボクです。

 

他にも

魔王

魔王-まおゆう

 

 

勇者

SwordsManなんですね・・・。

勇者-まおゆう

 

 

メイド長

メイド長-まおゆう

 

が出てくるそうで。

SDの3Dキャラでどんなもんか楽しみですね。
きっとボクが手に入れるのは事前登録で貰える女騎士だけです、きっと!

 

コラボ期間は

2013年10月10日 15:00 ~2013年10月16日 16:59

と毎度の事1週間w
この間にどれだけ出来るのか不安ですが。

 

ちなみにまおゆう魔王勇者とは
img_about_maoyu

公式そのまま転写ですw

http://chronicle.sega-net.com/maoyucp/

 

あのじいさん(老弓兵)けっこう好きだったんだけどなボクは。。。

老弓兵

 - app, Diary, Game, iphone, Web , , , , , , , , , ,