GRAMGLAN

WEB、GAMEなど気になった事をずらずら紹介・・・

*

ちょっとさぼってたなBLOG休日から〜昨日まで。

   

さーって

休みからの我らを送りたいと思います。
といっても大好きなSpectrum centerへいってますね
休みは毎日笑

とりあえずハンティントンビーチいきました。
でも海は冷たく、風もあり寒かったです。
ビーチバレーとかがさかんなようで〜!

サービスショットはなしで笑送りたいと思います。

サーファーの町らしくこんなひといっぱいです。
サーフィンやったらおもしろいかな?

銅像もありました笑

ちなみにめっちゃ長いビーチで、先が見えませんw

そしていつぞや食ったバンザイバーガー!
まぁただのテリヤキバーガーなんですが
超でかいです、というかこっちはすべてでかいw

自炊のために買った食材使い切れません笑
野菜とかだめになりそうっすw

でもお気に入りはメキシカンです。
野菜も食えるし、おいしし、バランスいいです。
値段もそこそこ安めでb
昨日食べためっちゃうまいピザb
めっさ色がいいでしょ笑
生地が硬いので食べやすいですよ〜

アンド〜サラダ?

 - Diary, USA